2013年2月12日火曜日

サイクリングセミナー@バイシクルセオ西千葉店

小春日和な日曜日。
本日は早朝よりお店の一角でバイシクルセミナーです。

講師はサポートライダーの伊藤透君。
名古屋でパーソナルトレーナーを生業にしています。
今回はサイクリスト向けの心地よい体の作り方がテーマ。
専門家による指導のもとで実践を交えながらの2時間の講義でした。
私自身も「バイオメカニクス」という人の動作に対する専門の知識を持っていますが、より新しい見地の解説など参考になる点が多々ありました。




ご参加された皆様、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
フィードバックお待ちしております。



自転車は誰でも乗れる乗り物ですが、ただ乗るのではなく今回のセミナーのように、体の使い方を学びそして、より快適なバイシクルライフを送ることが可能です。

より多くのお客様のバイシクルライフの可能性の発展のため、今回のような企画を継続し行う予定です。


次回はアロマオイルマッサージセミナーが開講予定です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿