2016年8月6日土曜日

ブラジルヘ 五輪への道

さあ~~~リオオリンピックはじまりました!
これから毎夜毎夜連日寝不足の日々が続きそうな・・私です。
スポーツに携わる者としてやはり現場に行けない以上LIVEで見たくなってしまう衝動に負けます。
 
男子ロードは予想通りのコース難度が高く後半はサバイバルでしたね。
TTはさらにコースがひどくなるので出走順序もキーになってくるのかな。
観戦していてはらはらドキドキでした。
一番気になるのはやはりトラック競技。
今年は強豪国がひしめき合う短距離はもちろんの事、特に男子オムニアムが注目度大。
 
 
そして一番の注目は・・・バンク完成したの??
 
熱い夜は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿