その道を知るために、まずはやはり本物を知る・・って大事なことだなと感じます。
最近ようやく1歳を迎えることの出来た息子です。
日々成長の姿に驚かされつつ、どちらが親なのだろう?と思いながら子供に逆に教わることの多い毎日です。
最近では車に非常に興味を持つようになり、写真のような乗れる車のおもちゃをプレゼントしました。
一緒におもちゃ屋さんへ行って選んだのですが、さすがは両親が自転車選手だということもありアニメの車やアンパン○ンカーには乗る気も興味も一切見せずにアンパンチ。
ラリーカーのワールドチャンピオンモデルのこいつしかないみたいです。
ふふふ。
すでに我が家では毎朝D-1グランプリ、ドリフト決めまくりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなレース志向の息子に、「ファーストバイクをどうしよう?」ということで今考え中なのが・・・
これ。
ホンダさんのHPより
ストライダー。
そう、ストライダー。
でもただのストライダーじゃなくてホンダのストライダー。
これかっこいいな、いいなー。
すでに初めからホイールも組んでるしハンドルやステムも変えてあるし、いいな!
わかる人が見て「おっ!」ってなるようなカスタムしたいですね。
ヘッドとホイールのハブににクリスキング入れて、リムもどこのにしよう?タイヤはファットなの入れて、サドルもレーシーなのにして、全体的にアルマイトカラーのパーツ組み込んで・・
::::::::::::::::::::
なんでもそうですが、物事の一面をただそのまま見て判断するのではなく、更にその先を見れるともっと物事は面白く興味深いんだなんと感じることが最近多いです。
つまりは、日々の自分の感受性を高めていくことがもっと僕には必要なのかなと思います。
そう、自転車レースも同じ。
がんばろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿