2014年11月21日金曜日

気合い根性長柄塾。

 
この写真・・実は後方にはスタイルバイクの森田さん。
現役バリバリのトライアスリートな営業さんです。
もりもりもりもり踏んでいました。
やっぱり現役で乗れている営業さんって好きだな。
感覚を共有できるのってとても大事なファクターですよね。
 
 
秋元牧場の頂上にて。
将軍と軍曹のツーショット。
 
なんやかんやと久しぶりの100km越えの今日。
駄目ですわ、全然。
ごまかす走りは得意だけどごまかしきれないね。最後はもう駄目・・
 
いつも私は練習は、最後の一時間を一番大事に考えています。
レースと同じで本当のレースが始まるのって最後の1時間ぐらいから。
そこで脚が無いとレースにも参加できず、何しに来たの?ってなってしまうから。
だから練習でもそのことを考えながら練習の前半はいかに無難にきっちりこなすか?後半の1時間に備えた走りを考え、そしてラスト1時間で力を出し切れるようにしています。
ただ漠然と前半を走るってわけでも無くて、勿論練習の為に内容の良い走りはします。
 
今日は全く駄目だった。走っていなければ当たり前。弱かった。
 
しかし、自転車は最高だ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿