2014年3月4日火曜日

がんばっているわよ、私!!

 
こんにちは!
プロトライアスリートの伊藤喜志子です!!
普段はトライアスリートとして活動しながらスポンサー企業様の営業を行っています。
日々の活動はこちらに。
 
近々、皆様に直接私のトライアスリートしての経験をお話しさせていただく機会を頂戴いたしました。
詳細決まりましたら、また御案内させて頂きます~~~♪
 
 
::::::::::::
 
と、いうわけで近々ですが24歳行くわよ東京五輪な伊藤さんの生足レーパンレージャースタイルで「私ってこういう人なの。」プレゼンと2XUウエアの展示即売会を行いまーす。
 
おじさま方、こうご期待☆
 
 

地元千葉で未来に向かって突っ走る彼女をみんなで応援したい!という私の個人的な気持ちが強い企画です^_^;
詳細等また御案内いたします。宜しくお願いします。

::今週末土曜日のお昼過ぎを予定しています☆::
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿