2014年2月20日木曜日

7年前のあの日から。

 
7年前の今頃のことです。
セオサイクル西千葉店前に毎週土曜日の朝8時に当時のバイトメンバーやチャリ部、マッサー古島さんや自分と永山さんが集うようになりました。
そう、サイクリングへ行くために!
週ごとにいろんな所へ行きましたね。
278ライドのスタートからもうはや7年。
今は大所帯となり皆さんでわいわいサイクリングを楽しまれています。
 
自転車を文化として日本に根付かせたい、という強い叶えたい願い・ゴール・目標があります。
そして一つ強く感じることは西千葉には自転車の文化がある。
文化を創り出せるのは人、ですね。
文化を育てるのも人。
なんだか、とてもうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿