2011年4月7日木曜日

出張。


初めての仕事ネタです。
今日は出張で東証とSMAM(証券会社です)へ。その後はSMAMの接待でギロッポンの人工的夜景を眺めながらのフレンチでディナー。

形式ばったコース料理のフレンチ。
昨夜はフランス郷土料理。
僕はどう考えても郷土料理派。

僕は都会は好きじゃない。地に足をついて生活している気がしない。

都会の夜の町をバイクでクルージングするのは学生時代に良くやったけど好きだった。
人が居ない無機質なところを走る違和感が好きだった。
でも都会と自転車が結びつくのは非常に僕は考えにくい。
自転車は誰それにも縛られることなく自分の力で好きな時に好きな場所へ自由に走ることが出来る乗り物。

僕は自転車が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿