2016年6月24日金曜日

全日本選手権

今週末は大島で全日本選手権が開催されています。
オリンピックイヤーの全日本は例年に比べてさらに独特の雰囲気が出ます。
あの会場のぴりぴりと張り詰める緊張感・・いいですね♪
他のレースには無い独特の静まり返る空気、雰囲気。

今年は僕は個人的に全日本女子エリートロードを注目しています。
僕の優勝予想は唐見選手。もしくは表彰台予想でまず必ず3位以内に入ってくるだろと思っています。
元々日本女子ロード界の最強世代の一人で沖選手と毎年全日本のタイトルを争っていた、とにかくレース巧者という印象が強いです。
最近レース界に復帰されて、リザルトを見ていると、本気でタイトル狙ってるんじゃない?ってものばかり。
今年の女子エリートはテーマは「思惑」って感じのレース展開になるだろうし、その中でのレース運びはぴか一だろうな。

レースを見たい。どんなレースをされるんだろう。
強い選手のレース運び、見たいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿