2015年5月7日木曜日

GIRO+長柄塾の合同練習会



GIROさんと長柄塾で合同練習会。
皆さん強かった!参った!

長柄周回にて5周回のペース走と2周回のフリー走。
ペースは16分30秒くらいで進む。
そしてフリーは15分30秒くらい。

とにもかくにも最後のスプリントまでをベストを尽くす走りでとにかくついていく省エネ走法。
最後まで集中してトレーニング出来て感謝の限りです。
ありがとうございました。

印象としてはヤマダマンさんのケツ筋の力強さ。これがピカイチな感じ。
けいた君はペダリングスキルかな。もっと無駄の少ない高いケイデンスを身につけられると楽に長く走れるんだろうな。
重いギアになった時にどうしても正しく踏めていないからか、身体がぶれる事が多いね。
まずは軽いギアで高ケイデンスを身につけてから、重いギアを回していくといいかも。
他の方法はダンシング坂で重いギアダンシングを繰り返す。これは効くぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿