2014年10月4日土曜日

筑波山ライド

秋も深まりつつ・・
筑波山MTBライドへGO!!
車に沢山バイクを積み行ってきました。
 
 
現地へは西千葉から車で2時間かからないぐらいのアプローチです。

 
スタート前に一枚!みんな笑顔です♪

 
御山の入口へ!どきどき。スタートです。

 
ん===ジャパンジャージの山P。かっこよいね。
来年は王滝100kmに挑戦するそうです。
クロストレーニングという意味でもMTBってロードの選手には良いオフトレーニングだったり。

 
ぐっち隊長。
快調に下りを飛ばします!
速かった~~まるで追いつけず直ぐに視界から消えちゃったな・・

 
みんなでのんびりライド中。
結構路面がしまっていて走り易かったデス。

 
下りコーナーを攻める隊長。
コメント「もう少し空気圧下げればノーブレーキでいけたな。」
さすがです。

 
ゴール後の頂上からの一枚!!
この写真大好き♡
もう少し日が出ていれば明るい写真になったのに・・少し残念。
でも今日のベストショットです。

 
最後の締めはセイコーマート。
筑波山に来たらここでしょう。美味しかったデス。
 
MTBも楽しいサイクリングの一つ。
サイクリングの幅をものすごく拡げてくれるバイクです。
奥深いですよ♪はまっちゃう人が僕の周りで最近激増中です!
 
 
次は地元の鹿野山へ行く予定です。
次回へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿