2014年9月13日土曜日

移動前夜。王滝へ

ごそごそと、最終準備。
この時間、私好きデス。
スタートをイメージしながらの精神統一というかレースへと自分をきりかえる時間です。
スイッチを切り替えるというか・・一気に集中していきます。
自分が切り替わる瞬間ですね。

SDA王滝。
昨年の秋に初めて出場し、その奥深さを知りました。
今年のゴールはどんなゴールで何を感じるのでしょうか。
とても楽しみでとても不安です。
楽しみな時間とレースが近付くにつれ不安を感じずにはいられない自分。
ドキドキがたまりません。

前回と比べはるかに練習は特化した内容で積み上げてきていますし、身体も絞れてきています。
昨日に最後の練習を終え、追いこみも十分に出来ました。
後は疲れを残さずベストな状態に持っていけるようにリフレッシュのみ。

当日は多くのMTBライダーの胸を借りて最善の走りを目指します。

多くのライダーにとって王滝は最大のチャレンジであり別格のレース。
同じ日に走る一人のライダーとして一番楽しんだ一日になるように・・走るぞ!!

行くぜ、王滝!目指せゴール!!

0 件のコメント:

コメントを投稿