2014年6月14日土曜日

ホット♪な土曜日

 
 
とてもとてもHOTな土曜日の朝からおはようございます☆
長柄塾のメンバーは年がら年中燃えていますが、それでも今日は熱かった・・
ケータ君は熱さが苦手のようです・・涼しいところ育ちには辛いよね。
私はというと既に苦手や得意の域は超えて感覚がもはやバグっているので関係なし。
それでも熱いものは熱いです。
 
そろそろ本格的な熱さ対策が必要ですね。
 
 
今日は新メンバーでNewBIKEのSさんと一緒に周回練とロードレースを意識したウグイスラインでのスプリント練習へ。
いい感じにもがけています。
しかし体重が軽いせいか私はイマイチです。
食事と練習って本当に大事です!
 
今日もいい練習を行えて仲間に感謝!ありがとうございました!!
 

                           本日の上様
                        ややダンディーでした☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿