2013年8月2日金曜日

日本企業の力

バイクジャーナルより。

レクサスが作ったバイク。
本気で自動車メーカーが作ったバイク。
以前にもレクサスで小径車などをリリースしていましたが、今回は市販の本気のロード。
購入者層などのターゲットを考えると価格も妥当。(100万円!)

実はBMCの展示会にて私はこのバイクに出会えるチャンスがあり試乗こそ出来なかったものの現物を見る機会がありました。

一言「美しい。」
今まで見たことがないほどの塗装の仕上がりの美しさといったら。
今までの既成概念では考えられない美しい仕上がり。
レクサスブランドが冠する以上はレクサスのクオリティで仕上げたものでないと出荷できないとか。

限定100台とのことで既に予約がパンパン。納期もかなり先だとか。


本気で作ったバイクだからこそ惹かれるものがあります。
美しさを求められ作られたものは存在感がありますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿