2012年10月16日火曜日

セマス市原練習会

雨のしとしと降り注ぐ秋の陽気な日曜日に出陣。

木曜日にマッサージしていたお陰で昨日今日と疲労感の割には走れている。

市原コースだと平坦と登りで結構良い負荷が掛けられるので好き。
特にパワークライミングのコースが多いからいいです。

だいぶ雨も途中で強くなり脚も冷えて難儀したけど予定通りの練習が出来たので良かったな。

:::

まつだ君

先頭で良い領域でパワーを出せていて良かったよ。
後はもう少し回して踏んだほうがいいね。
そうするとスプリントが出来る余裕が出来るよ。
もっとスピードに拘ったトレーニングをすると一段上にいけそうだよ。
一緒に頑張ろう。

写真は前日の長柄塾でゴール後に悶絶するやまぐちさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿