2012年6月12日火曜日

GDR

僕はGDRライダーです。
 
このフレームの特徴
柔らかくて、軽くなくて、頑丈でへたれにくい今時のカーボンフレームの逆を行くフレームです。
感覚としてはGDR=クロモリフレームです。
だから、サイクリングからレース、ロングライドまで何でも快適に走れます。
 
と、あるお客さまに先日お伝えしました。
 
端的に言うとこれは僕の主観をお伝えしただけだったんだけど、メーカーのHPを見たら同じことが書いてあった。
僕でも分かる快適さ。
 
サイクリングを楽しむために一番必要な事は「快適」だと僕は思います。
ライダーによってサイクリングとの関わり方は千差万別だしいろんな考え方の方がいる。
何が一番というのは決められないし色んな楽しみ方が自転車にはある。
何かに特化した尖ったフレームも強烈に個性を放ち光るから僕は良いと思います。
ただ全てこなせるバイクもあっていいと思います。
 
そんな多くのライダーの要求に応えられる今時珍しいフレームです。
 
 
詳しくは店長までお願いいたしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿