2012年3月28日水曜日

まずはじめに。

世の中知らないことだらけだ。
知らない方が良いことは沢山あるけれど。

僕は知りたいことを拾っていくほう。
その方が情報を判断する労力が減ると思うから。
必要な情報なんて案外無いものさ、というのが僕のスタンス。

そして知りたかったよ、これ!!
久方ぶりの落車で、しかも広めの擦過傷。
自宅にはもうパワーパッドも切らしていたしで、久方振りに薬局に買い物に行った。
今は更に進化していてデッカいのが置いてあった。
前は病院行かないと無かったのに。。
活用する機会はないに越したことはないけど有り難いです。

  

時に自分が知りたい情報は突然目の前に降ってくるものだと思います。
それを分かっていながら掴まないのか、それとも掴み前に進むのか。
人生は判断の連続。
退いて後で後悔するなら今やるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿