2010年5月22日土曜日

5月22日長柄塾開催大多喜方面

まず週末のロング練に向けてのイージーミス。
前日金曜日夜の毎夜ローラー練習で汗をかなり放出したにも関わらずナトリウム補給を怠ったまま疲れて床で就寝起きたら朝!。
へいへい長柄塾だぜ!!
脚は最初からゴムみたいな感じ。


今日は大多喜方面でメンバーも多く内容がきつめになりそうなハッピーな予感。相変わらず自分は内容が悪く猛省の限りでした。
基本的に今は練習内容を切り換えて練習では逃げないようにしています。
みんながギリギリつける、僕もギリギリ先頭固定できる負荷で引き続けゴール手前で僕が発射するもの。
逃げるとかからない負荷が体にかかるし後ろのメンバーもレースのような負荷と展開ができる。
一番は後ろにメンバーがついていてくれるからより僕も頑張れます。

普通に逃げた方がよっぽど楽だけどよりステップを上がるために今日は頑張った。
↑ちなみに中間地点までは体は言うこと聞いたけどこの後はもうゴム人間のダメ人間。
先頭交代早いわ脚つるわキレないわで最悪でした頑張ります。
最後の外房有料のロードレースのゴール前を意識した高速ローテからのスプリントでも番手上がり。むう。

家に何とか着いてシャワー浴びてエサ喰って床に崩れて次に目を開けたら日が落ちていた最高の土曜日でした。

ありがとうございました。


長柄塾に栄光あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿