2009年11月20日金曜日

何が何でも。

number one より only one.
あほか。
日本男児。勝てば官軍。負ければ賊軍。
only one より number one.
勝たなければ意味がない。
個性なんぞどうでもいい。勝てればよい。

***
僕は内に気持ちを溜め込みそれを爆発させるタイプです。究極の一発屋。
だから栂池は大爆発できたのかな。タイミング的に相当溜まっていた。
今僕は再び溜まろうとしている。
乗鞍で負けた。悔しいというよりもそもそもの感情として自分が嫌いにますますなった。嫌になった。なぜ負ける、と思った。ありえない。
今年は自分が勝つ、と思い考え走り思い切り負けた。ありえない。
その嫌な自分を少しでも正すために沖縄を目指した。とりあえずマイナスパワーを放出は出来た。
僕は負けている限り気持ちは続く。休みはいらない。僕は気持ちが続く。勝てないから勝つために勝ちたくて気持ちが続く。負の暗いエネルギーは粘り強い。悩み、苦しむ悩み苦しみのゴールは勝利のみ。これから来る暗い冬。
勝つときを想像する。
一番でゴールに入る自分の姿。表彰台。
僕は勝ったら自転車を降りてしまう気がする。満足してしまう気がする。

僕は勝てないほうがいいんじゃないだろうか。

***
夏休みがもらえました。しばしのお休み。
ちょっと出かけてきます。

さいとーさん
大人気ない雄たけびでした。すいません。気持ちが思わず出てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿